メルストブログなのだよ

「メルクストーリア」についてだらだらと

メルストブログなのだよ

レイド結果とレタピ結果

 

レイドが終了しましたね。

皆さんお疲れさまでした!

 

 

 

レイドの度に課題がくっきり見えるのですがそれはまた明日にでもまとめるとして、

今回のレイドは

f:id:ragragna:20170315204304p:plain

Lv180まで撃退できました。

ここから弓特攻なのでここで終わる人も少なそうですが、

時間的にも体力的にも限界でした><

あ、体力的にというのは私もユニットもという意味で・・・。

Lv170くらいからエルシュカが1回噛まれたら退却してしまうので

もういいやとなってしまいましたw

 

 

 

いまいち今回のレイドは気乗りしなかったのですが、その理由はというと

f:id:ragragna:20170315204333p:plain

頑張ってもあと1枚足りないからです。。

次の降臨で星5レタピが入手できれば使用できるのですが、

そうなると次のレイドはまた足りないかもですねw

 

まぁでも星5の覚醒もまだ途中なので、いつでも星5ユニットをお迎えできるよう

覚醒を進めていこうと思ってます。

 

 

とりあえず星3と星4のレタピを使ってみましょう。

使用回数は

f:id:ragragna:20170315204357p:plain

星3が3回と、星4が1回ですね。

 

なんかいいのこーい!

 

f:id:ragragna:20170315204412p:plain

きらきらーん

 

 

f:id:ragragna:20170315204426p:plain

おお持ってないユニットです!

どうやら風回復のようですね。

 

 

 

f:id:ragragna:20170315204442p:plain

Newじゃないんだなー

待機してるんだなー

 

 

 

f:id:ragragna:20170315204500p:plain

Newじゃないんだなー

待機してるんだなー

 

 

ま、まぁ星3ですしあんまり気張ってもいけないですね。

勝負は星4です。

 

なんかいいのこーい!

 

f:id:ragragna:20170315204516p:plain

きらきらきらーん

 

 

 

 

 

f:id:ragragna:20170315204531p:plain

Newじゃないんだなー

待機してるんだなー><

 

 

ダイヤスカウトも不調ですがレタピまで恵まれなくなってきました・・・。

でも私が恵まれない分、他の誰かが恵まれればそれで良いでしょう!

皆さんが有用なユニットを引けるよう祈ってます☆

 

 撃退Ptの交換忘れずにです~!

 

 

レイドに関する他の記事はこちら