メルストブログなのだよ

「メルクストーリア」についてだらだらと

メルストブログなのだよ

降臨イベント終了!お疲れさまでした~

 

メルストでは降臨イベントが終了しましたね。

皆さんお疲れさまでした!

 

 

今後の参考として個人とギルドの成績を記録として残しておきましょう。

個人の成績がこちら。

f:id:ragragna:20170529174035p:plain

両日とも20時頃からの参戦でぺしぺし頑張りました。

たぶん朝から張り付いても報酬圏内の500位に入れないと思いますが、

今回はアロイスが機能したという事を確認できたのが一番の収穫です。

もちろん将来的には銃も弓もパーティー作りたいですが、しばらくは降臨イベントは

魔法パーティーで乗り切ろうと思います。

メダル足りないですしorz

 

 

ギルドの成績がこちら。

f:id:ragragna:20170529174538p:plain

ご一緒いただいたギルドの皆さん、ありがとうございました(´▽`*)

2日目は魔法特攻だったので初日の成績を上回れるかと思ってましたが、

どうやら横のギルドさんが降臨には消極的だったようで、レベル50届きませんでした。

マッチングに関しては運営さんの努力も見えますし、降臨にネガティブでも

参加賞くらいの報酬は欲しいというギルドさんもいらっしゃるでしょうから、

4ギルドともアクティブだったら幸運という認識で構えておくのが良いかもですね。

マッチングも降臨の楽しみの一つとして捉え、今後も頑張ろうと思います!

 

 

降臨の報酬は

f:id:ragragna:20170529175503p:plain

撃退報酬以外はだいたい一週間後くらいに届くと思われます。

何が届くかは分かってはいるのですが、わくわくしながら待ってましょ(´▽`*)

 

 

 

というわけで降臨の振り返りでした。

ギルメンの皆さん、そしてマッチングしたギルドの皆さん、そして全癒術士の皆さん、

f:id:ragragna:20170529180032p:plain

お疲れさまでした~!

 

 

降臨に関する他の記事はこちら