メルストブログなのだよ

「メルクストーリア」についてだらだらと

メルストブログなのだよ

降臨イベント終了! お疲れさまでした~!

 

真夏の降臨イベントが終了しました~

お疲れさまでした!

f:id:ragragna:20170724132914p:plain

長くプレイしているとスマホが熱いのなんの@@;

原始的ですが、エアコン直下でスマホと体を冷やしながらの参戦となりましたw

 

 

 

個人記録とボスLvを振り返っておきましょう。

まず初日。

f:id:ragragna:20170724133615p:plain

水準としては前回と同じくらいなのですが、たしか前回は両日ともやや自信の有る魔法

パーティーでの記録だったので、銃が追いついてきたと捉えると大きな成長と言えそう

です。

めでたく降臨の銃パーティーの目処が立ったので、今後も噴進砲トリオを中心に

育成頑張っていきたいと思ってます ♪

 

ボスLvは

f:id:ragragna:20170724134857p:plain

Lv55まで撃退!

報酬いっぱいで嬉しい!

 

 

2日目は

f:id:ragragna:20170724135303p:plain

個人ダメージも結構伸ばせました。

おそらくは救援エグザントによる時間短縮の効果も有ったのでしょう。

足止め+火力4+救援エグザントという構成でも高いカンスト率を保てたので、

もはやライハイトをパーティーに入れる必要がなくなってきちゃいました@@;

恐るべし救援エグザント!

それにしても、午後からプレイでも上手い事やれば千億いくのかもですね・・・。

 

 

ボスLvは

f:id:ragragna:20170724140544p:plain

Lv45まで撃退!

皆さんお忙しかったのでしょう!

マッチングいただいたギルドの皆様、ありがとうございました<(_ _)>

 

 

というわけで記録の振り返りでした。

今回の降臨で最も輝いたのは、しつこいようですが救援エグザントでしょう。

開催前は機能するかどうかちょっと不安でしたが、いざ実戦投入してみるとその不安を

あっさり払拭!

改めてその強さを痛感した次第です。

今後も増員を図り、積極的にこの救援グループに投資していきたいところですが、

私の場合火力役もまだ育ちきってないですし足止め役もまだ決まってないという

ふわふわした状態なので、どこから育てるかきちんと優先順位をつけて育成に励みたい

と思ってます。

 

降臨に関してはこんなところでしょうか。

報酬ですが、

f:id:ragragna:20170724142616p:plain

撃退報酬は既に配布済み、その他の報酬は一週間以内を目処に配布されます。

気長に待ちましょう(´▽`*)ノ

 

 

 

そして明日25日から29日(土)まで裏消費AP半減キャンペーンが始まりますね!

金策、メダル策、ルーン策にもってこいの期間なので頑張らないとです(`・ω・´)

私はひとまず

f:id:ragragna:20170724143205p:plain

手つかずの追加ミッションを進め、終わったら新ステージ攻略に着手、

落ち着いたらユニルスぐるぐる周回しようと思ってます。

 

参考までに裏ユニルスに関する記事を置いておきます(*'▽')

ぽん

 

元気の水が200個ほど溜まっているので明日から大放出ですねw

裏半減キャンペーンでがっぽり稼ぎましょ~!

 

 

 

降臨に関する他の記事はこちら