メルストブログなのだよ

「メルクストーリア」についてだらだらと

メルストブログなのだよ

あんガルコラボイベント終了!

 

メルストでは「あんさんぶるガールズ!!」とのコラボイベントが

終了しました。

f:id:ragragna:20170818012955p:plain

お疲れさまでございました!

 

 

 

結局のところは開催当初に作った

f:id:ragragna:20170818013200p:plain

1.9倍王国パーティーでスタブをだらだらと周回し、最終日の前日である昨日ようやく

f:id:ragragna:20170818013359p:plain

2万Ptに到達しました(´▽`*)

 

あまりゆっくり挑戦できる時間が無かったので高難易度のコースは一切手つかず

になってしまいましたが、無理の無い難易度でもゴールできるのは

ポイント達成型イベントの嬉しいところですね。

ユニットも含め、報酬は全部ゲットできたので大満足であります。

 

まぁそれにしてもストーリーを見ていると各キャラの個性が立っていて、

全然プレイしてない私でもサービス終了はなんだか惜しい気がしてきます。

あんガルプレーヤーさんは終了のその日まで存分に楽しんでくださいませ!

 

というわけであんガルコラボイベントお疲れさまでした!

運営さん開催ありがとうございました<(_ _)>

 

次なるコラボは

f:id:ragragna:20170818020628p:plain

あんスタですね・・・

ってもう1か月切ってるー!

 

まだ全然

f:id:ragragna:20170818021154p:plain

ランク上げやカード育成も進んでないのでこっちも頑張らないとですね。

あんスタやってるといつも早い段階で強めの睡魔に襲われるので困ります@@;

ひとまずスカウト10連回せるようにログインボーナスだけはゲットしておこう。。

 

まぁそれよりも明日8/19からはレイドが始まるので、まずはレイドから

頑張らないとですね。

個人的には魔法パーティーデビューに★5レタピと大きな楽しみが待ち受けているので

今からワクワクしてますw

レイドも頑張っていきましょ~!

 

 

その他イベントに関する記事はこちら