メルストブログなのだよ

「メルクストーリア」についてだらだらと

メルストブログなのだよ

降臨終了! お疲れさまでした~!

 

というわけで降臨イベントが終了しました。

お疲れさまでございました!

f:id:ragragna:20170925134553p:plain

各種の記録とともにあれこれ振り返っていきます。

 

 

 

まずはボスの到達Lvから。

私のギルドは初日がLv68、2日目はLv66到達で終了となりました。

これまではLv50を超えれば御の字という感じだったところが一気にLv70も

視野に入るほど進める事ができたわけですね。

ここまで進められたのはカンスト15億の恩恵と見て間違いありません。

報酬も増えたし感謝!

 

今回からボスのLv上限が150まで引き伸ばされました。

撃退報酬もその分まで用意されましたがここに届いたギルドは無し。

ちなみにトップはLv113まで到達したようです@@;

充分すごすぎますね。。

次回の開催までに新機能のカントリーマインドが実装されると思われるので

またさらに記録が伸びるかもしれませんね(´▽`*)

次回も頑張っていきましょ!

 

 

続いて個人記録です。

f:id:ragragna:20170925140334p:plain

f:id:ragragna:20170925140359p:plain

両日とも千億を超える事ができました(´▽`*)

千億なんて初めてです。

これもまたカンスト15億の影響も大きいでしょうし、あとは

f:id:ragragna:20170922153233p:plain

新戦力のミスティカもがっちり機能してくれたように思います。

中衛ボーナスは偉大!

どちらも夜の約3時間だけの記録としてはぼちぼち稼げた方だと思ってます ♪

 

個人のダメージもマインドが実装されたらもう少し伸ばせそうな気はします。

期待できる効果でいうと属性・ルーン・シード強化あたりでしょうか。

次回の目標を1.500億に設定して今後も精進していければと思ってます(。-`ω-)

 

 

 

以上、降臨の振り返りでした。

ギルメンの皆さん、マッチングいただいたギルドの皆さん、ありがとうございました!

そしてお疲れ様でした<(_ _)>

 

次回開催は11月ですね。

注目点としては次回開催までにマインドが実装されるのか、そして

カンスト15億は次回以降も引き継がれるのか。

今回の結果を受けてまた戻すという可能性も有るかもしれませんし、そうなったら

早めに告知をいただきたいところですね。

私は固定パーティーなのでやる事は特に変わりませんがw

 

総ダメージ報酬は早ければ3日後くらいに、遅くとも1週間くらいで届くと思うので

まったり待ちましょ~(´▽`*)

 

 

降臨に関する他の記事はこちら