メルストブログなのだよ

「メルクストーリア」についてだらだらと

メルストブログなのだよ

レイドの目標を立てないと!

 

ようやく台風が過ぎ去り青空が戻りました。

しばらくは天候も落ち着くようで、秋の空気を感じられそうですね(´▽`*)

溜まりに溜まった洗濯物を片付けたらゆっくり散歩でもしたいところです。

 

さて今回は

f:id:ragragna:20171023133622p:plain

ふわっとレイドに入ってしまったので、まずは目標を立てたいと思います。

 

 

と言っても毎回目標はほぼ決まっていて、ボスLvは200、撃退ptは資材以外コンプの

796万が一次的な私の目標です。

撃退ptに関しては本人のやる気次第なので、体調が良くて時間が取れた時にどんどん

稼いで目標に近づいていければ良いですね。

気になっているのはボスLvです。

というのも今回のパーティーは

f:id:ragragna:20171023134919p:plain

有利属性を3体も使えて、うちのレイドエースでもあるコーネリアも有利です ♪

さらに新シードもスラッシュとストライクをゲットできたので

f:id:ragragna:20171023135333p:plain

与ダメも微増 ♪

私のレイド史上一番ダメージを稼げていると実感しています。

だったらLv200のその先を目指すのも良いのかなと・・・

Lv250を目指すには絶好の機会なのかと、そう思っているわけです。

 

ちなみにダメージの方ですが、救援依頼の出ていた

f:id:ragragna:20171023140056p:plain

こんな武器特攻のLv154マローニアで猛撃してみたところ

f:id:ragragna:20171023140242p:plain

3億出ました(*'▽')

初めて1億の壁を超えた時の喜びを今でも覚えていますが、そんな私も3億プレーヤーの

仲間入りです!

シードやギルド施設等のインフレ要素も有りますが、地道にルーンを強化してきた

自身の成長と、あとはコーネリアが有利属性という運もあっての3億でしょうね(´▽`*)

打銃特攻でこれですから弓特攻だと時間延長無しでの5億到達も視界に入ってきます。

むふっ!

 

そんなわけでダメージと共にテンションも上がり、じゃぁLv200以降にも進んで

みようかと思ってしまうわけであります。

ちなみにLv203~250までの報酬をまとめると

ダイヤx6

メダルx500

ゴルドx400.000

★3レタピx2

★4レタピx2

となっています。

んふ~良いですね~!

 

現在の進捗状況ですが、

f:id:ragragna:20171023144345p:plain

週末忙しかった事もありスタートダッシュには完全に失敗していますw

Lv250どころか200も危ういペースですね。。

まぁでもここはリアル優先なので仕方ないでしょうか。

 

28日の15時終了なので猶予は5日間を切っています。

遅くとも終了1日前には一次目標のLv200に到達して、残り時間で私自身初の領域となる

201以降に入っていければと思ってます。

それだけ進めば撃退ptもがっぽり稼げている事でしょうきっと。。

 

Lv250はさすがに厳しそうですが、210、220と段階を踏みつつ行ける所まで進んで、

いつかの将来到達したいと思ってる250への足掛かりとするべく、今回のレイドは

ゴールを設けずに進んでいく予定です(`・ω・´)

問題なのはいつだって時間と体力。

ユンケル飲んで頑張るだよ!

 

 

レイドに関する他の記事はこちら