メルストブログなのだよ

「メルクストーリア」についてだらだらと

メルストブログなのだよ

星4進化応援イベント最終結果まとめ

 

メルストでは星4進化応援イベントが終了しましたね。

激しいデッドヒートを繰り広げた結果、最終的に1位になったのは

 

f:id:ragragna:20170320174427p:plain

アイザックでしたー!

まさにマーヴェラス!おめでとうございます!

最後はロニヤに1万票差をつけての逃げ切りでした。

 

2位にはロニヤが入ったのでアイザックとロニヤが夏に星4進化される

運びとなりました♪

どちらも性能やビジュアルがどう変化するのか楽しみですね。

夏はよ!

 

 

 

というわけで進化応援イベントは終了、皆さんお疲れさまでした。

次回の参考になるかもなので100位まで記録しておきましょう。

 

f:id:ragragna:20170320175129p:plain

f:id:ragragna:20170320175246p:plain

f:id:ragragna:20170320175453p:plain

f:id:ragragna:20170320175619p:plain

f:id:ragragna:20170320175741p:plain

f:id:ragragna:20170320175908p:plain

f:id:ragragna:20170320180027p:plain

f:id:ragragna:20170320180918p:plain

 

こうして並べると壮大ですね@@

私が投票したレティシアが見当たりませんが、おそらく101位なのでしょうw

 

次回は得票数が持ち越されるので3位のみさごが大きくリードしたまま

スタートする事になります。

とはいえ今回性能重視でロニヤを選んだ人がそのまま次はみさごに流れるかというと

何とも言えないところですし、今回アイザックを選んだ人が次にどのユニットを

選ぶかは全く想像もつきません。。

 

まぁ次回のこのイベントが開催される前に中衛打撃の需要が下がる可能性も

有りますし、どうなるか読めないのは本当に面白いですね。

運営さんは大変だと思いますが、個人的には年2回くらいのペースでまた

開催してほしいです!

 

 

というわけで進化応援イベントの最終結果まとめでした。

投票お疲れさまでした!

 

その他イベントに関する他の記事はこちら