メルストブログなのだよ

「メルクストーリア」についてだらだらと

メルストブログなのだよ

降臨イベントが終了!おつかれさまでした!

 

メルストでは降臨イベントが終了しました。

おつかれさまでした!

 

 

元々2日目の魔法特攻に向けて組んだパーティーがこちらですが、

f:id:ragragna:20170326162352p:plain

ロニヤが割と攻撃を誘発してしまうのでスヴィーを入れてみた結果かなり

安定したのですが、もっと安定したのは

f:id:ragragna:20170327182034p:plain

魔法x5の編成でした。

この段数でソーサリールーンも強化途中だったので不安は有りましたが、

思ったよりボスを押し出してくれて倍速でも安全に進められました。

このくらいボスのタフネスが低いと楽ですね。

ボスのステータスは非公開なので詳細は不明ですが、次回の降臨もこのタフネスで

魔法特攻が有るとへっぽこには嬉しいです!

 

 

そんなパーティーで頑張って出撃した結果

f:id:ragragna:20170327182655p:plain

割と総ダメージも稼げました。

午前もインできれば1千億いけたかもですね♪

本命の魔法特攻の日にぼちぼち稼げたので満足です。

 

 

気になる個人成績は

f:id:ragragna:20170327183236p:plain

うへっ

上には上がいまくってますね。

ま、まぁ私は午後メインですし><!

 

ちなみに初日は

f:id:ragragna:20170327183548p:plain

もはやコメントに困る順位ですねw

次回はこの順位を越えるぞ!と意気込みたいところですが、リアル優先で午後しか

活動できない以上は500位なんて望めそうにないので、ほどほどに自分が楽しめれば

それでOKというゆるい感じで今後も臨もうと思ってます。

 

 

個人の成績はもはやどうでもよく、ギルドの方はというと1日目も2日目も500位内に

入れたのでレタピゲットですね♪

おそらく配布は来月になると思うので、よだれ拭きながら気長に待ってます。

 

2日目は最終的には

f:id:ragragna:20170327190538p:plain

Lv50撃退で終了となりました。

初日より少ないですが、なぜこうなったかはお察しいただければと。。

まぁマッチングは運ですし気にしたら負けですね@@

 

 

最後にラストアタック風景を。

f:id:ragragna:20170327191757p:plain

人少なくて寂しいですね;;

卑怯にもボスの背後から攻撃している私のレティシアも目立ってしまいましたw

そして巣穴の小ささがいつも気になりますね。。

 

 

というわけで毎度の乱文ですが降臨イベント2日目の振り返りでした。

 ご一緒いただいたギルドの皆さん、ありがとうございました(´▽`*)ノ

 お疲れさまでした~!

 

降臨に関する他の記事はこちら