メルストブログなのだよ

「メルクストーリア」についてだらだらと

メルストブログなのだよ

爆走お疲れ様でした

f:id:Sobo_Obaachan:20190225072927p:plain

小篇3rdとハピエレ復刻コラボは今月27日14:59までです。

まだ終わってない人は急いで!

凱旋pt交換所と撃退pt交換所は早めに交換しておきましょうね。

後回しにしてもいいことないですからねー

 

 

さてさて、レターピースが集まったので使いたいと思います…

 

★5はレタピガードできてないので使えません('ω'乂)

 

 

★4使いまーす!

 

 

えーいっ

 

f:id:Sobo_Obaachan:20190224151946p:plain

 

 

 

 

 

持ってない中衛が欲しいな~

 

 

 

 

 

 

f:id:Sobo_Obaachan:20190224152003p:plain

 

新規!

 

がとーがとー♪

I don't know why you say goodbye, I say がとー♪

*1

 

光レイドで使えるかと思ったけどエイシーの方がDPS上じゃーん(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

もう一回!

 

 

f:id:Sobo_Obaachan:20190224151946p:plain

 

 

 

 

持ってない中衛が欲しいな~

 

 

 

 

f:id:Sobo_Obaachan:20190224153119p:plain

 

新規!

 

タミルンルン♪

カントリーマインドで中衛になれますね!

うちには★5中衛魔法がいないので、魔法特攻日の降臨で活躍が予想されます!!

 

 

 

 

被りなしでした (・ω・)bグッ

 

 

 

次は★3使います!

 

f:id:Sobo_Obaachan:20190225090914p:plain

 

 

 

 

 

持ってない中衛が欲しいな~

 

 

 

 

ジャーン

 

f:id:Sobo_Obaachan:20190225091315p:plain

 

シュテル、サラが新規!

いつも通り前衛ばかり来ました。

 

 

 

 

 

メダルロトリーも

 

f:id:Sobo_Obaachan:20190225100022p:plain

 

 

お?

 

f:id:Sobo_Obaachan:20190225100058p:plain

 

★5覚醒の書が当たった!!!

アミチは被りです。なんで同じユニットばっかり出るの?

 

 

 

 

総合的にまあまあ良い結果でした。

 

 

 

今朝は東京付近の電車が停電の影響で運転見合わせになっていました。

受験の日なので該当の電車に乗る受験生はとても気の毒です( ノД`)

私も若い頃、試験受ける日に雪が積もって電車が遅延してたので、早めに出発した覚えがあります。

 

 

もうすぐひな祭りですね♪

今日からまたギルバト~ (`・ω・´)シャキーン·······( ˘ω˘ )·······スヤァ… 

 

 

*1:ハローとガトーをかけた高度なギャグです。わからない人はビートルズのHello,Goodbye聴いてね。