メルストブログなのだよ

「メルクストーリア」についてだらだらと

メルストブログなのだよ

絵本の裏ページに挑戦!その1

f:id:Sobo_Obaachan:20190317175640p:plain

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

表も裏も無理だろこれー…と思ったら諦めが肝心です。

裏を★1から順番にやっていきまーす!

強化用ルーンの場所メモしてみました。

あと、セーバールーン作りましたヾ(≧∇≦*)/

 

とりあえず★10の裏まで。

 ウラの強化用ルーン(みんな共通)

f:id:Sobo_Obaachan:20190317164530p:plain

※青い宝箱の超強化用ルーンではありません。

★1(27.1) 1、4(2個)、6、11 (19で断念。)

★2(27.2) 0、14、15 (19で断念。)

★3 見つけられず (18で断念。)

★4(27.4) 4、13、15 (18で断念。)

★5(27.5) 2、3、12 (18で断念。)

~男、不明制限~

★6(27.6) 1、6、9、12 (13で断念。)

★7(27.7) 2、4、12 (13で断念。)

★8(27.8) 0、3、6、11 (12で断念。)

★9(27.9) 4、6、7 (12で断念。)

★10 見つけられず (12で断念。)

 

使ったパーティ

参考までに~。もちろんもっと強いユニットがいればもっと奥まで行けるので…。

 

★1~5で使ったパーティ

f:id:Sobo_Obaachan:20190317173354p:plain

★3,4の3体中衛打撃がいないのでみさごを使いました。

CM

みさご:シード強化×3

ジル:リーチ-2×3

アングリア、ロスコー、リンネン:シード強化×3

 

SP不足になりにくいようにシード強化をたくさん付けました。ジルにフィクセイトしてもらいたいのでリーチー2を付けました。

 

シード

みさご、ジル、アングリア:スピリッツライズ

ロスコー:ストライクソウル

リンネン:カオスブレイク

 

 

★6~10で使ったパーティ

男、不明制限

f:id:Sobo_Obaachan:20190317173403p:plain

魔法突撃男ユニットが育ってない!!のでストライクパ。

ラインハートはフル覚醒なので入れました。リトラクトで敵を押し出す要員です(ベネデットで止めきれないので)。

CM

全員シード強化×3

 

★5ユニットがいない、フル覚醒じゃないのでとにかくSP不足になります…。

 

シード

ジドラモ:ストライクソウル

ラインハート:カオスブレイク

ベネデット、グイム、ロスコー:スピリッツライズ

 

 

突撃魔法は育っているユニットが少なく、ほぼレイド用しかいないのであんまり奥へは行けないです。。

でも前回の突撃魔法絵本に比べたら成長を実感しています(*´ω`*)

 

★30の裏まで頑張るぞ~!٩( 'ω' )وおー!

 

皆さんも休憩入れながら無理しないでくださいね(*´ω`*)

水分補給、お食事を忘れずに~