メルストブログなのだよ

「メルクストーリア」についてだらだらと

メルストブログなのだよ

7月降臨エレクトロキス 朝の部!

f:id:Sobo_Obaachan:20190727130704p:plain

ついに来ました!リニューアルされた降臨イベントです♪

朝の部に参加してきました~。

朝の部は8時~13時まで、夜の部は21時~22時!

 

イベントのタイトルページです。

f:id:Sobo_Obaachan:20190727115454p:plain

朝の部は左側、夜の部は右側をタップして入れます!

時間外は入れません。

 

 

モンスターのレベルが選べるようになっています!

f:id:Sobo_Obaachan:20190727115943p:plain

まずはLv.110から挑戦してみました!

 

 

範囲攻撃モーション

f:id:Sobo_Obaachan:20190727121411p:plain

この様に体の周りに電流が走ります。

「近距離」・「遠距離」・「範囲攻撃」は約10秒間隔でランダムで変わります!

 3種類がランダムなので近距離攻撃が30秒連続で来ることなどもあります。

 

 

 

Lv110は余裕を持って癒せたので、5レベルずつ増やして行き・・・

 

 

youtu.be

 

Lv.125もクリア!

 

 

 

 

パーティはこちら!

f:id:Sobo_Obaachan:20190727115910p:plain

特攻の突撃・弓矢で組んだ、水属性パーティです!

ギルメンさんの意見を聞きながら組みました(*´ω`*)ありがとうございます。

 

 

f:id:Sobo_Obaachan:20190727120700p:plain

穴ぼこ空いてる所は上位ルーン、クイック、アタックです。

余った枠はドッジを付けました。

 

 

f:id:Sobo_Obaachan:20190727120654p:plain

シードはこんな感じです。

ソウル、ブレイク、エクステンドタイムは重要だと思います!

範囲攻撃が来るとノックバックしたりスーの回復が間に合わなくなるのでテラーロアーを入れました。

途中までイクリーズを入れてたのですが範囲攻撃中のダメージを伸ばした方が良さそうだったので、パライズアサルトにしてみました。

 

 

 

そして朝の部の最終結果は…

 

 

 

f:id:Sobo_Obaachan:20190727122054p:plain

Lv.129!

Lv.130は私には無理そうでした。

 

朝の部、予選ランキングは700位以内でダイヤの欠片が貰えます。

もちろん私の記録だと、この記事を書いている途中で900位台に落ちました。

 

 

夜の部は倍速でやらなきゃいけないのと、範囲攻撃が来ない可能性もあるので、

朝の部の体力設定より低めを狙った方が良いですね!

 

 夜の部は新しい仕様がたくさんで不安ですが、皆で頑張っていきましょー!

 

 

 

無料スカウト

f:id:Sobo_Obaachan:20190727123204p:plain

ジェイロ!(覚醒)