メルストブログなのだよ

「メルクストーリア」についてだらだらと

メルストブログなのだよ

暴走ベロックス

f:id:Sobo_Obaachan:20190822012425p:plain

暴走ベロックスは24日の15時まで!そして無料スカウトは22日15時まで!全部引き終わりました!!

ベロックスもLv.250を終わらせたので描き途中の8月用のイラストを完成させないと~(>∀<)

 

火力救援組みました♪

今回は強そうな火力救援を組めました♪

フル覚醒の炎属性と、水属性以外の1体攻撃ユニット!

f:id:Sobo_Obaachan:20190821004236p:plain

ルーンは面倒くさくて装備させませんでした。

せつなとヨウはメインパーティで交代制なので全部で30人です!

 

 

育った火力救援が増えてくれて感動しています…!

 

 

エンハンサーパーティで他人カンスト達成!

今回はエンハンサーパーティで初めて他人カンストできましたヾ(≧∇≦*)/やったー

 

 

打撃銃弾145%

youtu.be

f:id:Sobo_Obaachan:20190821002721p:plain



突撃魔法140%

f:id:Sobo_Obaachan:20190821004121p:plain

f:id:Sobo_Obaachan:20190821004129p:plain

 

 

斬撃弓矢150%

 

無理でした(>д<)惜しい

f:id:Sobo_Obaachan:20190821005956p:plain

せつなだけじゃ無理か~。イースにしたらいけたのかな?

それとも火力救援にルーン付けたらいけるのかな?( - ω - )

 

 

火力救援にクイックルーン付けてやってみたら…

f:id:Sobo_Obaachan:20190821013228p:plain

エグザントできるダメージだけど、超運が良くないと無理ですね!

 

やっぱり斬撃弓矢特攻は他人カンスト無理でした。

 

 

今回のエンハンサーパーティで斬撃弓矢特攻、無特攻他人カンストはできませんでした。

 

 

悲劇が起きました

ベロックスをまとめて売却したと思ったら……

 

 

 

f:id:Sobo_Obaachan:20190821004752p:plain

 

間違えて他のイクリーズのシードも売却してしまいました!!!

 

運よく誰かが装備中だったムーシームーは助かりました…。即保護しました!

シードは保護大事ですね(;_;)

 

 

無料スカウト

f:id:Sobo_Obaachan:20190821005234p:plain

リヴェーラ!(覚醒)

 

 

f:id:Sobo_Obaachan:20190821005240p:plain

リジェンテ!(覚醒)

 

 

f:id:Sobo_Obaachan:20190821005244p:plain

ショーロ!(覚醒)

 

 

f:id:Sobo_Obaachan:20190822012322p:plain

ローナ!(覚醒)

 

 

★5は出ませんでした。

 

最後に★5が出てから73連続出ていません!

89%を外しています。本当に3%で出るんですよね?

始めた時からダイヤスカウトの★5記録を残していますが、

私のアカウントの★5確率すんごい低くて辛い…。

 

 

それでは爆走も頑張りましょ~・・・。