メルストブログなのだよ

「メルクストーリア」についてだらだらと

メルストブログなのだよ

水叩塔天空層!(8月)

f:id:Sobo_Obaachan:20190828151335p:plain

九州にいる人々の無事をお祈りします。

今月の水叩塔は5人出撃なので大変です。

5本指でタップし続けるなんて無理ぃ~(;∀;)

水叩塔天空層

特攻はこちら!

f:id:Sobo_Obaachan:20190817180731p:plain

 

 

5人出撃、シード撃てない

f:id:Sobo_Obaachan:20190828151357p:plain

最初からドバーッとモンスターが出てきます!

 

ボスは

アンデット(リーチ30 攻撃範囲45 タフネス54 柔らかい)

ガラパゴシア(3段攻撃 リーチ65 攻撃範囲130 タフネス63 柔らかい)

メリギール(4段攻撃 リーチ90 攻撃範囲140 タフネス44 特柔)

 

小モンスターはリマネオ、タピオー

 

23秒くらいの間隔で同じモンスター達が出てきます。

 

外皮、柔らかめしかいませんね!

 

 

 

 

こちらのパーティでやってみました。

f:id:Sobo_Obaachan:20190828151434p:plain

うげーかおるくんまだ育ててなかったー(;∀;)

モンスターの数が多いので外皮柔らかめでも銃にしました。

 

ルーンはクイック、アタック、職業、アクア、ドッジ、ベルセルクにしてみました。

ファンタジアはエンハンサールーン装備!

 

 

被弾したらファンタジアもどうにかタップする感じです…。

 

でもリズムが崩れてすぐ崩壊してしまいました_(:3 」∠)_

 

 

 

結果はこちらでした!

f:id:Sobo_Obaachan:20190828151732p:plain

一番いい成績の動画がエラーになってたのでこちらで…。

 

まあええんじゃないでしょうか( - ω - )

 

フィーユとブレイデンは相変わらずお強いです!

 

 

では次の天空層へー!

以上、8月の水叩塔天空層でしたー(^_^)/