メルストブログなのだよ

「メルクストーリア」についてだらだらと

メルストブログなのだよ

レイドが始まる!

f:id:Sobo_Obaachan:20191221123700p:plain

15時からレイド開始!!

ゴルド・経験値効率が秀でている絵本の26を周回しながらのレイド…みんな大金持ちになれる!!

レベルも上がりやすいですね♪(絵本は22日15時まで!)

 

 

今回はこのパーティを作りました♪

 

f:id:Sobo_Obaachan:20191221121944p:plain

エイシー★4だからコレクト装備のために育てたけどシキ★3で事足りました…。

 

ルーン枠の空いているところは上位ルーン、クイック、アタックです。

 

ゴルドが欲しいのでシードコレクトを付けてモンスターを売り捌きます(*´ω`*)v

 

 

21,22日は絵本も開催中なのでオモテ26を周回してレイドボスを呼べます。

 

f:id:Sobo_Obaachan:20191221123718p:plain

ユニットを★5にして全員ルーン強化7%にエクス・ゴルドコレクトを装備させています(*´▽`*)

残念ながら★5をあんまり持っていないのでこの編成になりました…。

安定していますがゲーム内時間4分くらいかかるので時間効率は悪い!

レベルアップしたらAPが溢れまくって勿体ない!

 

 

 

オモテ26はAP消費、レイドボスはBP消費なので、

なんと2端末以上使える人はレイドボスを癒している最中でもオモテ26を周回することができます!(間違っていたらごめんなさい)

 

 

では頑張りましょ~