メルストブログなのだよ

「メルクストーリア」についてだらだらと

メルストブログなのだよ

ご挨拶

今月にて執筆を引退させていただくことにいたしました。

諸事情によりブログを書ける時間が無くなってしまったからです。

書けなくなるのが一か月程度ではなく目処が立たないため、やめることにしました。

ここ何日も記事を書くことができず申し訳ありませんでした。

 

メルストの書きたい記事を書いて、コメントが来たりしてとても貴重で楽しい経験ができ幸せでした。

見に来てくださった方々、本当にありがとうございました!

 

これからもメルストは細々と続けていくつもりです。

今はストーリーも読めず、ギルバトやトナメも参加できませんが、せめて一か月に二日間のイベントには参加できたらなと思っています。

 

皆様がお元気で、良いメルストライフを送れることを心より願っております。

今までありがとうございました。

 

祖母