メルストブログなのだよ

「メルクストーリア」についてだらだらと

メルストブログなのだよ

危ぶまれていた公式生放送が開催決定!

 

メンテ等のドタバタが有り、一旦は白紙になった公式生放送が

f:id:ragragna:20170521164345p:plain

火曜日の21:20からニコニコ生放送で開催される事になりました ♪

トトも私も喜んでおります(´▽`*)

 

予定の放送内容はギルバトトーナメントの決勝実況に質問コーナー、今後のアプデ予定

発表と盛りだくさんですね。

また、視聴数が3千を超えるとダイヤのかけら80個とレアメダル20枚のプレゼントも

有るようです!

早めに配布いただけるようだともしかしたらエンシェントフェス回せるかも・・・

3千目指して皆で視聴しましょっ!

 

 

 

平日の夜なので視聴は厳しいという方にはタイムシフト予約という機能が

便利なようです。

方法は簡単、番組詳細ページに飛んでタイムシフト予約ボタンを押すだけです。

f:id:ragragna:20170521170419p:plain

 

 

予約の確認は画面右上のメニューから

f:id:ragragna:20170521170851p:plain

マイページに移動して確認できます。

実際の放送後の視聴もここからだと思いますが、普段ニコニコ生放送を見ないので

違ってたらゴメンナサイ><

 

私も全部は視聴できないと思うのでタイムシフト予約しましたが、ダイヤのかけらが

欲しいので視聴数に貢献する為にもなるべく生放送見ようと思ってます。

 

 

 

うーん生放送楽しみですね~

最後に詳細を再確認しておきましょう。

放送は5/23(火)

21:00開場、21:20放送開始、23:00放送終了予定です。

その時間に視聴は無理!という方はタイムシフト予約を忘れずにです!

 

 

 

雑記に関する他の記事はこちら