メルストブログなのだよ

「メルクストーリア」についてだらだらと

メルストブログなのだよ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の爆走お疲れ様でした!

爆走お疲れ様でした。年明けは目の前です。 今回の爆走でなんとなんとーーーついにーーー… 50億カンストできました!!

闇速塔天空層(12月)

皆さん爆走楽しんでますか?(*´ω`*) 今回からグラバラスが追加されてランキング上位のスコアが跳ね上がりますね! 相変わらず50億カンストは難しい!

風到塔天空層(12月)

12月も今年も残り僅か…。 絵本、レイドの次は爆走がありますね。 運営さんも大変ですなぁ。 大掃除を終わらせて爆走だ~(*´ω`*)

レイド終了&妖怪くじ

平日クリスマスが終わって早いものでもうすぐ2019年が終わりますね。 今年はいろいろありましたね。 メルストでは妖怪くじが発売されたのでいつも年末に宝くじを買う人もそうでない人も運試ししてみてはいかがでしょうか。

レイドが始まる!

15時からレイド開始!! ゴルド・経験値効率が秀でている絵本の26を周回しながらのレイド…みんな大金持ちになれる!! レベルも上がりやすいですね♪(絵本は22日15時まで!)

シャペルルルの魔法絵本(闇)その3

★15と★10と★5のウラに挑戦しました! ウラ終わったーいえーい!ヽ(*´▽`*)ノ あとはオモテ★26をオートシードで周回するだけ♪

シャペルルルの魔法絵本(闇)その2

画像を季節外れの夏にしているのは、今が冬で寒いからです。 気持ち的に少しでも暖かくなりたい! ★25と★20のウラに挑戦しました!

シャペルルルの魔法絵本!(闇)その1

始まりました!久々の絵本! 斬撃弓矢特攻の闇絵本。 今回は★30のウラからやってみることにしました(*´ω`*)

颱風の到塔(12月)

ミャオピンの足から炎がっ! 今月の5色の塔は終わりました♪ 天空層は……_(:3 」∠ )_ぼちぼちやっていきます。

影闇の速塔(12月)

寒くて手足が冷えます。寒いと体を机の角にちょっとぶつけただけでもすごく痛くなりますよね…!(×_×) 今のダイヤ限定スカウトのユニットは常夏の国なのでゲットして暖かくなりたいなぁ…。

煉炎の叩塔(12月)

もうすぐクリスマス!ワクワク(^O^) お鍋がおいしい季節ですね。豚バラ肉と白菜のミルフィーユ鍋っておいしいですよね♪

輝光の濤塔(12月)

師走の候、いかがお過ごしでしょうか。風邪など引かぬようご自愛ください。 レアメウィークは8日まで! マテリアルウィークは6日~12日!そして13日からシャペルルル!

凍水の濤塔(12月)

寒くなりましたね! もう12月…早い!! 令和元年だーって盛り上がったばっかりだと思っていたのに、今年が終わろうとしています。