メルストブログなのだよ

「メルクストーリア」についてだらだらと

メルストブログなのだよ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

炎到塔天空層!(4月)

平成最後の日! 今日は何でも「平成最後の○○」になりますよ! 元号が変わるからと言って今日と明日で日常生活がガラッと変わることはないでしょうけど、せっかくなのでGWでお休みの人は、特別な思い出を作っておくのも良いですね♪

闇速塔天空層!(4月)

もう4月最後の日になってしまいました(;_;) 今月の闇天空層はスリップダメージがないのですぐ終わります! 4月30日15時から国イベの恐竜の国3rdが開催されます。

水叩塔天空層!(4月)

苦手な叩塔です・・・。 手がーーーーー! でもユニットが楽しそうでホッコリしました(*´ω`*) ホッコリしても手は痛いですが。

光濤塔天空層!(4月)

皆さん、爆走楽しんでますか? 天空層記事4月中に間に合わせたい!!(T_T) 気温の変化が激しいので、皆さん体調にお気をつけくださいね(*´ω`*)

風濤塔天空層!(4月)

4月エクストラ風濤塔天空層! GWが始まりましたね~♪(*´ω`*) と言っている場合ではありませんでした。 急ぎ足で書いていきます。

600万ダウンロード記念フェス!

600万ダウンロード記念フェス引いちゃいました!! 有りダイヤはたいて60連引きました~! ★5と★4がピックアップされ、10連したら★4の中から確定で1人以上ゲットできます!

暴走エリユドーン!

暴走イベントが始まりました♪ リーチ20の攻撃範囲40、なんと特硬です! 600万ダウンロードもおめでとうございます! 特別なピックアップフェスは24日から!楽しみー(*´▽`*)

絵本のウラページ進捗状況!その②

もう明日の15:00にレイドが始まってしまいます…。早!! 絵本は21(日)の14:59までやっていますので、まだ終わらない、けど絵本やりたい!という人はレイド中も絵本を頑張りましょう! 意外にも★11~30まで行けましたヾ(≧∇≦*)/やったー まぁ断念する層が浅い…

絵本のウラページ進捗状況!その①

皆さん絵本イベントの調子は順調でしょうか。 レイドまでに★30のウラまで行けない気がしてます…! 強化用ルーンの場所を載せてあります。

煉炎の到塔(4月)

4月エクストラ炎到塔!★3でクリアできました~! 絵本開催中ですが塔の記事ができたので、はさみます(・∇・) 12日~21日まで絵本開催中! 16日にリキ進化、お菓子の国3rd追加! 20日~レイド!

【表】シャペルルルの魔法絵本(炎)

今月も始まりました!シャペルルルの魔法絵本! 21日14:59までですよ~♪ 炎属性のボスが出てきます。小モンスターは炎と水。 打撃と銃が有利になります。

影闇の速塔(4月)

4月エクストラ闇速塔!★3でクリアできました~! 12日~21日 絵本開催! 16日にリキ進化、お菓子の国3rd追加! 20日~レイド!

凍水の叩塔(4月)

4月エクストラ水叩塔!★3でクリアできました~! 11日までマテリアルウィーク開催中。 12日から絵本。 20日からレイド。

輝光の濤塔(4月)

4月エクストラ光濤塔!★3でクリアできましたよ~! 近所の桜が良い感じに咲き乱れています(*´ω`*)とっても綺麗 メルスト内でも桜吹雪が・・・! 4月5日~11日はマテリアルウィーク!12日から絵本!

颱風の濤塔(4月)

4月エクストラ風濤塔!★3でクリアできましたよ~! 新年度になりましたね。皆さんいかがお過ごしですか(*´ω`*) 新元号も発表され、平成もとうとう終わりを迎えます。感慨深いですね。 4月5日~11日はマテリアルウィークです!