メルストブログなのだよ

「メルクストーリア」についてだらだらと

メルストブログなのだよ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

降臨後のロトリー!

皆さん、先日は降臨お疲れ様でした(*´ω`*) ロトリーたくさん引きました。ロトリー祭りです。 ダイヤスカウトフェスを毎回紹介できないのですが、覗いてはいるのです(>_<)

水濤塔天空層!

裏クエストチャレンジキャンペーンが始まりました! ゴルドと経験値とルーンを稼ぐチャンス! 個人的に今月の濤塔、難しかったです。

闇濤塔天空層!

3月エクストラ闇濤塔天空層! 皆さん降臨楽しんでますか? 今月の濤塔、2つとも難しいよ~(;_;)

炎叩塔天空層!

3月エクストラ炎叩塔天空層! 春分の日も過ぎて、桜が少し咲き始めています! 絵本が終わり、降臨の後は、裏クエストチャレンジキャンペーンがあります。忙しいですね! そしてイチロー引退……!たくさんの感動をありがとうございました!

絵本の裏ページに挑戦!その3

皆さんお疲れ様です! ついに★30の裏まで行けました! ★26からの国制限+スリップダメージ+オーヴ+リベラビルス+カプリ+ルミノルの合わせ技がやばすぎる!!! 強化用ルーンの場所もメモしました。

絵本の裏ページに挑戦!その2

裏ページ…なかなか進みません… ★30の裏にたどり着けるか不安になってきました(-_-;) ★11~20の裏まで頑張りました(^_^)強化用ルーンの場所メモしてあります。

絵本の裏ページに挑戦!その1

皆さんいかがお過ごしでしょうか。 表も裏も無理だろこれー…と思ったら諦めが肝心です。 裏を★1から順番にやっていきまーす! 強化用ルーンの場所メモしてみました。 あと、セーバールーン作りましたヾ(≧∇≦*)/

【表】シャペルルルの魔法絵本(闇)

2か月ぶりの絵本きたー! 光属性、突撃と魔法が活躍します。 モンスターは光と闇属性が出てきます。ボスは闇属性のみです。 待ってました絵本!これでルーン35が作れる!

初心者向け絵本ユニットゲットパーティ

絵本のユニットゲットまでの初心者向けパーティを紹介する記事です。 ★15までクリアできれば見開き1ページの報酬を全部ゲットできます! 2020/2/5更新

光速塔天空層!

3月エクストラ光速塔天空層! なんと今日でブログデビューから1か月になります!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい 明日はホワイトデーですね♪義理のお返しに悩んでいる方は、コンビニやスーパーで安売りしてるような小袋のお菓子でも良いのですよ~。

アフェクシアが欲しい、ダイヤ限定スカウトフェス

アフェクシア欲しいよーーー と言っていたら★4進化応援イベントがあっという間に終わってしまいました。

風到塔天空層!

3月エクストラ風到塔天空層! スカウト画面が一新しましたね~!高級感が出ました! そしてお別れ機能がなくなりました。待機と間違えてお別れする事故がなくなりますね (*´ω`*) これからはずーーーっと一緒、ですね♪

颱風の到塔

3月エクストラ風到塔 高レアユニットを使用して普通に攻略する記事です。

輝光の速塔

3月エクストラ光速塔 高レアユニットを使用して普通に攻略する記事です。

煉炎の叩塔

3月エクストラ炎叩塔 高レアユニットを使用して普通に攻略する記事です。

影闇の濤塔

3月エクストラ闇濤塔 高レアユニットを使用して普通に攻略する記事です。

凍水の濤塔

3月エクストラ水濤塔 高レアユニットを使用して普通に攻略する記事です。

3月フェスと国イベ!

新ユニット追加フェスは3月6日まで! 3月国イベ「王国3rd」開催中! シード掘りしましょう!