メルストブログなのだよ

「メルクストーリア」についてだらだらと

メルストブログなのだよ

爆走イベントが終了! お疲れさまでした~

 

短かったようで長かったようで、でもやっぱり短かったようなレイド~

爆走イベント期間が終了しました。

f:id:ragragna:20171030134203p:plain

お疲れさまでございました<(_ _)>

 

 

思えばこの期間に2回も台風が来たのはなんかすごいですよね。

まさに嵐のように駆け抜けていったというような感じ。。

それもあってかいつもよりだいぶ疲れた気がします(。-`ω-)

 

そんな爆走イベントですが、

f:id:ragragna:20171030134901p:plain

凱旋ptは交換所を空っぽにするだけの数値を稼げました ♪

930万で足りるので随分余ってしまいましたね。

この余剰分を次回レイドに回して欲しい!

ケチな私はそんな事も思ってしまいますw

 

 

ミッションの方は

f:id:ragragna:20171030140637p:plain

今回は3止まり。

4達成のチャンスは有りましたが惜しくも届きませんでした。。

これに関しては与し易いボスが人の多い時間帯に出てきてもらうという運の要素も

有るのでなんとも難しいですね。

欲を言えば規格外の出やすい特別クエストや、規格外頻出タイムとか有ると集まり

やすいかな~とか思ってしまいます。

って欲ばっかりですね(´▽`*)

まぁ次回も頑張るしかないという事で!

 

 

新機能のランキングですが、うちのギルドは129億ダメージで374位。

ちなみにトップは

f:id:ragragna:20171030142511p:plain

( ゚Д゚)

け・・桁が違いますね・・・。

ええと、これは・・1.138億ですか@@;

すごすぎる!

今回私が出した最大サイズでも

f:id:ragragna:20171030143233p:plain

524億なので、これよりも大きいボスを出してギリギリまで削って、

そして例の

f:id:ragragna:20171030143449p:plain

オーバーダメージとやらで千億を超えるという方法なのでしょうか。。

うーん・・上の世界はすごいです@@;

そして報酬圏内となる100位のギルドさんのダメージは

f:id:ragragna:20171030152424p:plain

498億!

次回はマインド実装後なのでもう少し上がるかもですね。

100位に入るには個人としてもギルドとしても成長しないといけないようです。

ついでに個人で言うと

f:id:ragragna:20171030153554p:plain

頑張った時は30分間で約80億ダメージを出す事ができました。

魔法でこれなので外皮に合わせて弓か銃で臨めれば100億も夢ではなさそうですね。

肝心の後衛がいないので何ともなりませんが><

5体攻撃の銃が欲しいです。。

 

 

 

以上、最後まで欲望丸出しでしたが、爆走イベントの振り返りでした。

10月のスケジュールもこれにて終了ですね。

思い返せばエクストラも踏破イベントも難しかったですし、最後のレイド~爆走は

台風も重なって気疲れしました。

来月もギルバトトーナメントにPC版にマインドと目白押しですが、乗り遅れないよう

せっせと頑張っていければと思ってます(`・ω・´)

 

凱旋pt交換は11/1 23:59までなので、交換忘れずにです!

 

セレクトレターで迷ったらこちら

 

 

レイドに関する他の記事はこちら