メルストブログなのだよ

「メルクストーリア」についてだらだらと

メルストブログなのだよ

対炎レイドパーティ作りに取り掛かっています

f:id:Sobo_Obaachan:20190214171631p:plain

ハッピーバレンタイン!主に学生さんが盛り上がる日!

女子は本命、義理、友チョコたくさん作って渡す日!大変だけど好きな人のことを想えば頑張れるのです。もちろん手作りじゃなくても、時間が無いなか用意してくれた事に感謝です。

私は生チョコ作りました(主に家族用)♪


ノノとジェットとベンヴェヌも進化開放されましたね♪ 

ノノの可愛さに皆が盛り上がっております。 

空の国3rdも開放されたので、シード堀れてない人は掘らなきゃ♪

レイドパーティ作るぞー・・・

初心者さんは、

初心者向けレイド用パーティ - メルストブログなのだよ

↑こちらの記事を参照してください♪

 

 パーティメンバー決め中

スティンガールーンとブレイカールーンを使おうと思っています。

初の水パーティブレイカールーン!!

にする予定です♪ o(^∇^)oワクワク

 

突ロッシェとエードルフって国別配布ユニットだけど……いけるよね…?

ウォールもあるし…………

 

これからギルメンさんにパーティ相談しにいくので当日は変わるかもしれません。

強くて博識なギルメンさんに感謝です(*´ω`*)

 

公式ツイッターでバレンタインデーイラストが投稿されてますよー!

メルスト公式ツイッターをチェック!