メルストブログなのだよ

「メルクストーリア」についてだらだらと

メルストブログなのだよ

暴走コロモ!

f:id:Sobo_Obaachan:20190618124114p:plain

レイド開催中!

皆さん順調に進んでますでしょうか?

21日(金)からシャペルルルの魔法絵本が始まるので、早めにレイドは終わらせたいですよね!!

 

 

コロモ

コロモは、

メルスト5周年記念イラストコンテスト

新モンスターデザイン賞

を受賞した方が描いたモンスターです(*´ω`*)

 

エレキの国にいそうなモンスターだな~と思いましたが、生息地は学問都市(王国)になってます。

f:id:Sobo_Obaachan:20190618124130p:plain

スキルはパライズアサルツ。

リーチ90で攻撃範囲145。

 

 

今回はこちらのパーティでやってます。

f:id:Sobo_Obaachan:20190618124223p:plain

前回より少しグレードアップ!

このエンハンサーパーティだと他人カンストはできませんでした。

他人カンストにはベルセルクが必要ですね…!

 

 

スカウトフェス

お菓子の国の二人!

 

★5 甘盤を廻る愛 ソルベリーズ

f:id:Sobo_Obaachan:20190618124305p:plain

可愛い!

アイス・ワールドの住人でしょうか!?

そろそろアイス食べたいですよね~!(*´﹃`*)

スケートしてます!

 

スィーーーー♪

f:id:Sobo_Obaachan:20190618124336p:plain

片足上げながら移動してますよ!?

 

闇属性 魔法 1体7段 リーチ145

暴走コロモにぴったりのユニット!

 

 

★4 氷奔る情熱 ジェラベリー

f:id:Sobo_Obaachan:20190618124345p:plain

可愛い!顔がちょっとリナシュアに似てますね。

ソルベリーズとジェラベリーはお友達のようですね!

この子もアイス・ワールドの住人っぽい。

 

スィーーー♪

f:id:Sobo_Obaachan:20190618131229p:plain

左手で大きい盾を持ちながら右手で足をあげている…

腕力と体幹すごい!

 

炎属性 打撃 4体1段 リーチ15

盾を持っているのでゾンビですね~。

モンスターが4体以上いる時はブレイカールーンもつけたら強そう!

 

 

撃退pt交換所

レターピース全部・・・1,466,000pt

メダル全部・・・2,500,000pt

進化素材全部・・・4,000,000pt

資材全部・・・33,330,000pt

 

レタピとメダル全部で3,966,000pt

レタピとメダルと進化素材全部で7,966,000pt

全部で41,296,000pt

 

 

それでは引き続きレイド頑張りましょー!

水分補給忘れずにー!