メルストブログなのだよ

「メルクストーリア」についてだらだらと

メルストブログなのだよ

今日!ステラ!進化!今日!

 

今日はメルストのストーリーユニットでもあるステラの進化開放の日ですね!

ストーリーを進めるだけで誰でも入手できますし、初期の頃は後衛弓として安定した

ダメージを稼いでくれたのでお世話になった方も多いのではないでしょうか。

 

21才というとメフテルハーネでは大人な年齢ですがリアルな21才なんてまだ

やんちゃ盛り、それでもステラは年齢以上に大人びた発言で癒術士一行を取りまとめる

裏団長的立場として素敵なストーリーを紡いでくれています。

 

 

 

当ブログではそんなステラに敬意を表し、

 

f:id:ragragna:20170516174603p:plain

 

なんかの壁紙に使えなくもない画像を設置!

うーんお美しい。。

 

 

テンションも上がってきたところで早速進化いってみましょー!

 

 

どーん!

 

 

 

 

 

 

f:id:ragragna:20170516175040p:plain

 

 

ぐはっ!

 

 

ステラの進化は明日以降になりそうですかね。。

 

 

とりあえずにゃんこ進めてきます・・・。

 運営さんメンテ頑張って!

 

 

 

雑記に関する他の記事はこちら