メルストブログなのだよ

「メルクストーリア」についてだらだらと

メルストブログなのだよ

ごあいさつ

f:id:Sobo_Obaachan:20190213004957p:plain


ロットンさんの後任となりました。

皆様初めまして。祖母です。お気軽におばあちゃんと呼んでください。

ブログは初めての挑戦です!頑張ります!

 

ロットンさんのように毎日記事を投稿するのは難しいのと、上級者ではないので上級者向けの記事は書けないかもしれません。上級者になれるよう邁進します!

あと、センスがないので面白いことも書けません(;_;)ガチャ運も悪目。

新たにトップページの上の方に五つの項目を作りました。内容は以下です。

・初心者向け(基礎知識)

パーティの組み方、シード堀り、ギルド、CM(カントリーマインド)、ゴルドスカウトとレアゴルドスカウト 等

・エクストラ攻略

普通にクリアと、余裕があったら低レアクリアに挑戦します。

・最新シード情報

シードを捕まえ次第ステータス画像、効果量紹介。

・プレイ日記

レイド、降臨、絵本、コラボイベント 等

・イラスト

気が向いた時に描きたくなったメルストキャラクターを描きます。絵の勉強はしていないので上手くはありません。

 

出来上がった順番に投稿していきます。

コメントはお気軽に書き込んでください♪(誹謗中傷はやめてくださいね)

(ギルメンさんは、誰だか気付いてもゲーム内では黙っていてくださいm(_ _)m
同じ名前の方がいたら迷惑になってしまうかもしれません。)

まったり投稿です。

 

どうぞこれからよろしくお願い致します(*´ω`*)

 

ロットンさんお疲れ様でした&ありがとうございました!!!