メルストブログなのだよ

「メルクストーリア」についてだらだらと

メルストブログなのだよ

暴走グラバラス2日目

f:id:Sobo_Obaachan:20190217143739p:plain

暴走グラバラス2日目になりました。

今回モンスターのリーチと攻撃範囲が長いですが、皆さん順調でしょうか。

リーチ100 攻撃範囲140

 

 

撃退pt交換所

f:id:Sobo_Obaachan:20190217143754p:plain

f:id:Sobo_Obaachan:20190217143805p:plain

f:id:Sobo_Obaachan:20190217143818p:plain

f:id:Sobo_Obaachan:20190217143829p:plain


全部で合計 41,296,000pt

レタピとメダル 3,966,000pt

資材以外 7,966,000pt

 

 

初の他人カンストできました!

 

おおおおおー!!

 

f:id:Sobo_Obaachan:20190217153320p:plain

 

やったーヾ(≧∇≦*)/

 

 

特攻は突魔155%でした。

 

f:id:Sobo_Obaachan:20190217154025p:plain

 

5人中3人が突魔なので、カンストできました!

(前衛2人が配布ユニット、レアゴル産2人……)

☆の数が合計18!

上位ルーンすごい・・・。

 

 

なにやらエンハンサールーンでシード撃つだけ放置カンストできるみたいですね。

次回はエンハンサールーンでやりたいですね・・・。

 

これからどんどんレイドモンスターの攻撃範囲が拡大され、エンハンサー向けになるんでしょうか?

(リーチはそんなに長くしなくていいよ・・・)

 

 

さて、討伐目標ですが

古代ルーンが取れる200まではいきたいですよね(*´_`*)

 

 

私の目標はっ・・・  250です!

 

カンストすぱすぱ出せるようになると、私のレベルだとすぐレベル上がっちゃいます・・・!

びっくり。

今回は最初の方にApがなくなってお肉を食べましたが、その後はお肉を食べなくてもApが間に合っています(゜ロ゜)

前回の方がAp回復のためにお肉食べてた。。

 

 

皆さんも休憩したりストレッチしながらファイトですよ~!

水分も忘れずに摂ってくださいね!