メルストブログなのだよ

「メルクストーリア」についてだらだらと

メルストブログなのだよ

グラバラス3日目 動画撮ってみました

f:id:Sobo_Obaachan:20190218213724p:plain

↑いい画像が撮れました♪

皆さんレイドお疲れ様です!

 

他人カンストの動画撮れたので載せます!

 

相変わらず突魔特攻155%です。

 

 

実はエグザントがすぐ発動しなくて何回も挑戦しました…。

もっとエグザントルーン育てないと…。それとも斬撃ユニット強化?

あと、テラロアもかけすぎるとベルセルク調整に時間がかかって、カンストできなくなってしまうので注意ですね…。難しい。

エードルフの体力が高くてベルセルクに時間がかかるので、ロッシェとラインハートにヒーリングルーンを付けています。

 

 

レイドやってるうちに炎と光のルーン結晶が集まったので、レイド終わったらフェンサーとエンハンサー作る予定です(*´ω`*)