メルストブログなのだよ

「メルクストーリア」についてだらだらと

メルストブログなのだよ

5月国イベ!恐竜の国3rd

f:id:Sobo_Obaachan:20190503212628p:plain

屋根よ~り~た~か~い~こいの~ぼ~り~♪

5月の国イベ恐竜の国3rd開催中!

レアメウィークは4日~10日

進化応援は10日~12日、トナメは11日~19日

 

 

恐竜の国3rdのモンスター

ウラノカヌス

f:id:Sobo_Obaachan:20190501193509p:plain

フレアブレイク(炎光)です!

ティラノサウルスみたいですね!

 

f:id:Sobo_Obaachan:20190503165423p:plain

攻撃のエフェクトが派手!

めっちゃ痛そう(・□・)

 

 

チュリレオン

f:id:Sobo_Obaachan:20190503165429p:plain

カオスソウル(光闇)です!

今の所、使い道は少なそうです。

 

f:id:Sobo_Obaachan:20190503165436p:plain

このペッタンコな感じいいですね(*´ω`*)

舌で攻撃するのはダルルボルルとチュリレオンだけ!(だったと思う)

 

 

みんなが待ってるファイアソウルとファイアブレイクは、

まさかの延期となりました…。

 

新ユニット

★5 剛身猛心の子 アティバル

f:id:Sobo_Obaachan:20190503172224p:plain

マッチョ!└(⌒)( 'ω' )(⌒)┘いい胸筋だ!

こういう顔のユニットは恐竜の国特有ですね!

これでも1歳です(嘘だー!!)

靴下が可愛らしい♪

 

風 打撃 3体2段 リーチ20

この前引いたベグラブルの風バージョン♪

ブレイカールーンを装備させたら強そうです└(*´ω`*)┘

 

 

 

★4 振るう闘才 レクシーナ

f:id:Sobo_Obaachan:20190503172230p:plain

可愛い!強くてオシャレさんです。

目の色が特徴的ですよね、ピンクと水色。

戦いの才能があり、幼いながらも自警団として前線で戦っています。

この服はオリープが裁縫したものです。

でも、こういうスカートだと戦闘中にパンツ見えちゃいますよね?

スパッツとかレギンスはいた方が良いと思います(*つω`*)キャー

 

闇 突撃 4体2段 リーチ100

中衛突撃!4体攻撃はなかなか強いんじゃないでしょうか!

 

 

 

★4 滉潔の勝負師 サージュ

f:id:Sobo_Obaachan:20190503172256p:plain

こちらは死者の国の魔法使い。

遊戯倶楽部に通ってそうですね!o(^O^)o

 

水 魔法 3体1段 リーチ165

 

 

 

★3 滑氷の幼砲士 フィオネ

f:id:Sobo_Obaachan:20190503172240p:plain

可愛い!アイコンにしたい!

スケートしてますね!

大砲の中がどうなってるのか気になります!

 

光 銃弾 4体1段 リーチ175

 

 

★3 淑光の魔剣士 シルヴァリア

f:id:Sobo_Obaachan:20190503172306p:plain

色合いが良いですね♪スカートがすごいオシャレだー。

魔法の国の中衛斬撃です!

 

風 斬撃 2体1段 リーチ75

 

 

★2 新米の母 オリープ

f:id:Sobo_Obaachan:20190503172314p:plain

アティバルのママです。

13歳の時から母になりました。

オリープのママは仕事が忙しくてオリープとコミュニケーションが上手く取れませんでした。そうしてすれ違って不満も言えないままストレスが溜まったオリープは家出をしました。

 

光 突撃 3体1段 リーチ25 タフネス38 移動速度64

オリープは「母さんの代用品として育てられたんだ」と思い込んでいましたが、ちゃんとママから愛情を受けていたということが1話目でわかります!見ず知らずの赤ちゃんを助けたわけですから!

 

 

★3 若き猛火 トロオド

f:id:Sobo_Obaachan:20190503172321p:plain

目つきが悪いですが素直な良い子です!

10歳にして優しさ勇気真っ直ぐさを兼ね揃えています。

レクシーナと恋人になれるのか!?

ストーリーを読んでのお楽しみ!(>∀<*)

 

炎 弓矢 1体2段 リーチ120 タフネス39 移動速度58

恐竜の国って環境が過酷すぎて子どもの成長速いのね!!

 

 

今回のスカウトは見送ります!

5月新ユニット追加フェスは5日14:59まで!