メルストブログなのだよ

「メルクストーリア」についてだらだらと

メルストブログなのだよ

レイドの振り返り

f:id:Sobo_Obaachan:20190501110628p:plain

令和になりましたね(*´ω`*)

レイドの画像を撮ったのに振り返りをしていなかったのでレイドの振り返りをします。

レイワだけに。(?)

エリユドーンがたくさんいると迫力がありますね!

 

 

今回はこんなに撃退ptを稼ぐことができました!

f:id:Sobo_Obaachan:20190501110643p:plain

でも資材全回収はできませんでした。

 

次回はLv.250を終えたら自分のは終了し、他の人のをやろうと思います。

 

 

お肉食べた最大人数

f:id:Sobo_Obaachan:20190501111023p:plain

ルーム協力に予告なしで流して、こんなに食べてもらえました(*^∇^*)

 

 

前回立てた目標

「 次回は特攻関係なしに他人カンストが目標です。(*’ー’*)ノ 」

という目標を立ててました(*´ω`*)

 

達成できたかというと…

youtu.be

 

f:id:Sobo_Obaachan:20190501112213p:plain

1回目失敗してますが、

無事に無特攻他人カンストできました!!

v(≧∇≦)vイエーイ

 

 

 

★5レタピはアンティークでした(*´ω`*)やったー

f:id:Sobo_Obaachan:20190501113852p:plain

 

 

 

爆走はどうだったかというと…

 

残念ながらカンストがまだまだ見えません(^∇^;)

そう簡単にカンストできたらランキングが頭打ちになるから当たり前ですがね!

 

 

暴走はカンスト当たり前になって目標がなくなったので、これからはシード集めや経験値集めを気分や都合に合わせてまったりやっていこうと思います。(もちろんギルメンの手助けもします。)

爆走は回を重ねるごとにダメージが伸びていけばいいかな(*´ω`*)