メルストブログなのだよ

「メルクストーリア」についてだらだらと

メルストブログなのだよ

7月降臨エレクトロキス2日目 朝の部!

f:id:Sobo_Obaachan:20190728152042p:plain

リニューアル降臨、2日目になりました(*´ω`*)

昨日の夜の部は操作に慣れなくてアワアワしてましたが、たくさんのユニットとモンスターがわちゃわちゃ動いてて楽しかったです♪

今日から夜の部軽減モードが実装されました!

f:id:Sobo_Obaachan:20190728152109p:plain

夜の部を軽くしたい人はONにしておきましょ!

 

 

 

今日はLv.133、Lv.134で苦戦してました。

シードを変えながらやってみたところ・・・

Lv.134はソウル、ブレイク、イクリーズ、アサルト、アサルツでクリアできました。

被ダメージが痛い時は救援ナイトを呼びました。

f:id:Sobo_Obaachan:20190728152216p:plain

エクステンドタイムを入れたバージョンはクリアできませんでした。。

エクステンドタイム必要だと思ってたのに、いらなかった・・・。

 

f:id:Sobo_Obaachan:20190728152247p:plain

ランキングはこの後700位台に落ちました。

 

 Lv.135はクリアできませんでした(>_<)

惜しかったのがソウル、ソウル、ブレイク、アサルト、アサルツです。

イクリーズ入りバージョンと比較したかったけど、毎回範囲攻撃がランダムなので

どっちの方が強かったかハッキリはわかりませんでした(;_;)

 

 

 

パーティはこちら!

f:id:Sobo_Obaachan:20190728152430p:plain

風属性バラエティーズ!

前衛が★3で耐久面が不安でしたが何とかなるだろうと信じて育てました。

結果、最初だけ気を付ければ平気でした♪

 

 

f:id:Sobo_Obaachan:20190728152841p:plain

ルーンはこんな感じです。

穴ぼこ空いてる所は上位ルーン、クイック、アタックです。

前衛のルーン枠がカツカツ!

余った枠はドッジとベルセルクを付けてみました!

 

 

f:id:Sobo_Obaachan:20190728153648p:plain

シードはこの二つのどっちかです。

他の人の話を聞くと、上の方が良さそうかも…。

 

 

 

昨日よりランキング上がって嬉しい(*´ω`*)

 

 

ギルド内でもランキング上がりました…。

f:id:Sobo_Obaachan:20190728154551p:plain

f:id:Sobo_Obaachan:20190728154510p:plain



 

夜の部は昨日よりも上手くやりたい!!

 

夜の部の記事は終わった後まとめて書こうと思います!

 

 

 

無料スカウト

f:id:Sobo_Obaachan:20190728153953p:plain

ポワカカ!(覚醒)