メルストブログなのだよ

「メルクストーリア」についてだらだらと

メルストブログなのだよ

レイド予報!

f:id:ragragna:20180428040120p:plain

世界が注目した南北会談でしたが共同宣言はありきたりの内容で、日本よりも多くの

拉致被害に苦しむ国のトップとしては文大統領の押しが弱すぎるように感じました。

まぁまだ初の顔合わせという事で今後に持ち越したのかもしれませんし、裏で動いて

いたりするのかもしれませんが、トランプ大統領が拉致問題に関してぶっこむ素振りを

見せているだけにもっと強いアピールが出来たような気がします(。-`ω-)

 

 

米朝会談の方がもっと大きなインパクトがありそうなのでそちらに期待を寄せつつ

話をメルストに移しましょ。

今回はレイド予報です!

なぜこんな記事を作ったのか、理由は後述。

それでは早速今後の予報をどうぞ~。

とりあえず3年分!

f:id:ragragna:20180428135151p:plain

属性はボスの属性です。

言うまでもなくこの表はあくまで予報なので、この通りになるとは限りません。

開催月すら奇数月にずれる可能性も有るので参考程度に。。

 

で、なんでこんな表を作ったかというと、理由はもちろん

f:id:ragragna:20180428140638p:plain

チアチールの活躍する時を渇望しているからです(・ω<) 

メインとなるのは10月の炎レイドになりそうですが、隙あらば次回の水レイドでも

投入したい!

とにかく早くチアチールを使いたくてうずうずしてますw

あぁ次回が水ならチックも育てないとか。。

予報を確認しつつ育成計画を立てていこうと思います♪

 

ちなみに今回のレイドですが

f:id:ragragna:20180428141156p:plain

Lv185で終了。

特に目標も決めずに最初から最後までだらだら進めていました。

一応今年の目標の一つにレイドLv250到達というのがあるのですが、これでは先が

思いやられますね@@;

狙いを10月の炎レイドに絞ってみようかな。

まぁ無理せずマイペースで頑張っていければと(´▽`*)

 

 

さてさてレイドも終わったので次は爆走イベントですね!

準備は全然できていませんが、ひとまず前回の爆走パーティーを参考にこれから

パーティー編成してきます!

今回も打・銃メインかな。。

そんなこんなで爆走イベントも頑張っていきましょ~。

 

 

以上、レイド予報でした。

あ、予報についてですが、ローテーションに変更が生じても私がこの予報を更新できる

かは微妙です。

2年後とか下手したら予報を作った事すら忘れているおそれも有るので@@;

ご勘弁をば(・ω<)

 

(明日4/29は爆走イベント頑張りたいのでブログ更新はお休みします<(_ _)>)

 

★3メダル交換ユニットまとめはこちら

★4はこちら

公式の爆走イベント特設ページはこちら

交換ポイント確認はこちら

ポイント稼ぎはこちら

 

レイドに関する他の記事はこちら