メルストブログなのだよ

「メルクストーリア」についてだらだらと

メルストブログなのだよ

間違い探しなのだよ

f:id:ragragna:20190126025104p:plain
さぁアジアカップが面白くなってきました!
昨日一日で韓国もオーストラリアも敗れ、もはや予想がつきませんw
セミファイナルの日本ーイランは事実上の決勝とも言える好カードですし、向こうの山の開催国UAE対次回W杯開催国カタールの勝負は現地の注目度も高まる事でしょう。
これ決勝は日本対ザッケローニも有るかもですね@@;
ザック好きなだけに複雑。。

 

さてさてメルストへ。
降臨が始まりましたが私はいつものように午前は参加できず、このブログも夕方に書いてるので降臨については何も書けません(・∀・)
5周年の予告も来ましたが、こちらは降臨が終わったらチェックするとしましょう。
てなわけで今回はほんわか企画。
「メルスト間違い探し」です。

 

 

間違い探しというと普通は2つの画像を見比べて違う箇所を見つけるものですが、面倒くさがりな私は画像を2枚も用意しませんw
今回は私が用意した画像とメルストの仕様を比べて、間違ってる所を見つけてみてください。
間違いは1画像につき1か所。
それでは易しい順にスタートです(´▽`*)

 

 

第一問
難易度★☆☆☆☆

f:id:ragragna:20190126032903p:plain

簡単ですね(*'▽')

 

 

 

第二問
難易度★★☆☆☆

f:id:ragragna:20190126040957p:plain

うっわ・・・

 

 

 

第三問
難易度★★★☆☆

f:id:ragragna:20190126033039p:plain

いわゆるスタート画面ですね。
分からなかったらカンニングだ!

 

 

 

第四問
難易度★★★☆☆

f:id:ragragna:20190126040755p:plain

スマホは横画面で見ると文字も見やすくなると思います。

 

 

 

第五問
難易度★★★★☆

f:id:ragragna:20190126041231p:plain

色鮮やかなレインボーズですね。

 

 

 

はい、全五問終了ー!
お疲れさまでした(`・ω・´)
ちょっと簡単すぎましたかねw
こういうの作った事が無いので、難易度の加減がいまいち分からなかったです。。

アプリを開かずに全部分かったという方には「メルスト愛好者」の称号を勝手に授与させていただきます。
おめでとうございます!
カンニングしてようやく分かったという方にも今回特別に同称号を贈呈しましょう!
分からんよ>< という方は次回記事の正解発表をチェックなのだよ!

 

 

以上、メルスト間違い探しでした。
楽しんでいただけたでしょうか。
なお本来は運営会社のコンテンツ利用ガイドラインによってゲーム内画像の過度な編集加工は禁じられてますが、運営さんには何卒大目に見てくださると幸いです(・ω<)

雑記に関する他の記事はこちら